冬に食べたい「ほうれん草のスープパスタ」

 

昨日の晩酌です!

 

 

 

 

この中からほうれん草としめじのスープパスタの紹介です!!

 

 

 

・ベーコン

・ほうれん草

・しめじ

・牛乳

・パスタ

 

 

コンソメ、塩、こしょう、バター

 

 

 

 

 

バターを熱してベーコンとしめじを炒めます

 

 

すでに美味しそう😊

 

 

 

水、牛乳を約300mlずつ入れました。

 

 

入れてから思ったけど、入れすぎた…

 

 

 

んまいけるべ!!

 

 

その中にパスタ入れて、コンソメと塩こしょうしてフタをしてパスタの表記通り茹でます!

 

 

 

 

茹でたら汁は少し減るもんね!頼む!

 

 

ほらね計算通り!

 

 

 

 

最後の2分くらいでほうれん草入れました、

 

忘れてたのではなくてほうれん草って茹で過ぎちゃいけない気がなんとなくしたので、、、

 

 

 

んま、雰囲気でいけるべ!

 

 

 

 

 

 

そして最初の写真に戻ります

 

 

いろんな美味しいパスタを作れる人になりたい

ありがとうございました!🙋