2日目の〇〇

 

一人暮らし始めてから、半ば強制でするようになり楽しくなってきた料理。行き過ぎてお料理教室にお金払って通うになりました╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

 

 

お酒も大好きな僕なのでおつまみ兼食事をよく作ります(⁠^⁠^⁠)

昨晩はラタトゥイユ作りました。ちなみに材料はふるさと納税で野菜を取り寄せました!ふるさと納税感謝です。

 

写真は余ったラタトゥイユを冷蔵庫で冷やして冷やしたパスタと合えて冷製ラタトゥイユパスタにしました。

 

 

カレーと同じでラタトゥイユも2日目のほうが上手いか…?笑

2日目のラタトゥイユみなさんもご賞味ください!!